一般社団法人 日本己書道場「己書みね子道場」代表 京井みね子です。

第4回豊橋まちゼミに初参加させていただきます。

毎月、豊橋市(トライアルビレッジ会議室)、名古屋市(久屋大通駅近くのレンタル会議室)、東京浅草(某BAR、もしくはレンタル会議室)にて、3回~4回の幸座を開いております

和気あいあいの楽しい道場になっております

上手く描くことが正解ではなく、自由に味のある書画を書く!それが己書(おのれしょ)です。下は3歳から上は80歳超えの幅広い年齢層の方々に楽しんで頂いています

今回のまちゼミでは、そんな自由で楽しい己書の魅力を体験していただこうと思います。ちょっとしたコツをお教えいたしますので どなたでもたった40分ほどで素晴らしい作品を書くことができますよ。

興味あるけど。。。私に書けるかなぁ。。。書道なんてやったことないんだけど。。。という方、ぜひ体験しにいらしてくださいね。手描きで「本日のおすすめ」を描いたり、お友達に誕生日カードを送ったり、お世話になった方へのお礼状、お店のポップなどなど、己書はいろんな場面で活躍してくれると思います。

開催日は以下の通りです

3月25日(日)トライアルビレッジ8階会議室

①14:00~15:00

②16:00~17:00

3月28日(水)トライアルビレッジ5階会議室

①19:00~20:00

②20:30~21:30

☆各回ともに定員は6人とさせていただきます

☆持ち物なし、体験料無料

連絡先 080-3637-0388

e-mail : vive-la-vie@i.softbank.jp

(電話に出られない場合はおかけ直しします)

・日本己書道場本部HP http://www.onoresho.jp

・京井みね子紹介 http://www.onoresho.jp/shihan/s159/

・己書みね子道場FBページ

http://www.facebook.com/onore.mineko

・作品集 http://www.instagram.com/atelier_mine_neko

【第4回講座紹介】己書みね子道場
タグ: