こんにちは!knohdです♪( ´▽`)

豊橋まちゼミもはや第4回。今回も引き続き、コーヒーの飲み比べで産地ごとの豆の違いを感じていただきます(´ー`)

講座番号25

『カフェで旅するコーヒー豆の世界』

前回までの参加者さんには「何気なくいつもブレンドを選んでいたけど、好みの種類がわかってきた」「豆を挽いて、ゆっくり香から味わうのも楽しいね」など嬉しいお声をいただいています。

リラックスタイムの一杯が、より深いくつろぎを与えてくれるよう、体験を交えてお話したいと思います。

今回は、お仕事帰りに立ち寄りやすい夜の開催日も新設しました。

これまで時間の都合で参加できなかった方も是非お誘い合わせのうえお越しください!

開催日

3月4日(日) 16:00〜17:30

3月16日(金)18:00〜19:30

3月24日(土)16:00〜17:30

会場

cafe & gateaux knohd

電話

070-6533-6664

【第4回講座紹介】cafe & gateaux knohd
タグ: