オリエント楽器 豊橋センター、受付の植田です!

前回の豊橋まちゼミでは“クラシック”と“ジャズピアノ”の講座を開講し、たくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました!

そして今回のまちゼミでは、鍵盤ハーモニカを使った講座を開講します!

その名も「鍵盤ハーモニカで健康万歳!」。(誰も気が付いてくれませんが、鍵盤ハーモニカの“鍵盤”と健康万歳の“健”と“万”をかけてみました)

 

鍵盤ハーモニカと聞くと “子どもの楽器”というイメージをしてしまいますよね。

しかし今、鍵盤ハーモニカは大人の方にも大人気!プロとして活躍されている方もいらっしゃるんですよ。

 

息を吹いて、指を動かし、耳で聴く…鍵盤ハーモニカは楽器としてだけでなく、健康面でも非常に注目されています!

達成感を味わいながら、グループで楽しく健康になりませんか?

 

楽譜が読めなくても大丈夫!楽器もこちらでご用意します!

是非一度、講座へお越しください♪

 

 

【開催日時】

3月16日(火) 10:00~11:00

3月20日(火) 10:00~11:00

3月27日(火) 10:00~11:00

【開催場所】

オリエント楽器 豊橋センター(豊橋市大国町30)

☆国道259号線沿い。豊橋郵便局を南へ100m、歩道橋を過ぎて左。

【連絡先】

0120-386-808

 

講座に関する疑問点、不安な点、どんなことでも構いません!まずはお気軽にお電話ください♪

【第4回講座紹介】オリエント楽器 豊橋センター
タグ: