こんにちは!

宝石時計西川です。

第5回まちゼミも参加させていただきます。

西川は今回も2講座!

『大切なジュエリーをきれいにして運気UP!』

『自分でできるハンドマッサージ』です。

★『大切なジュエリーをきれいにして運気UP!』

大切なジュエリーも気づかないうちに輝きが失われています。

ピカピカにして運気アップしましょう!

自分でできるお手入れ方法、保管の仕方などお伝えしたいと思います。

ジュエリーに関する疑問などありましたらなんでも聞いてください!

きれいにしたいジュエリーなども ありましたらお持ちくださいね。

  11/ 2(金)  11:00〜12:00
11/17(土)  11:00〜12:00

                        会場  宝石時計西川
定員4名   対象女性
材料費、持ち物なし

★『自分でできるハンドマッサージ』

※ 写真3挿入

年齢が表れる手や指先はいつまでもきれいにしていたいですよね。

秋、冬は特に乾燥や冷えでお困りの方も多いです。

ポイントを覚えてしまえば、いつでも自分で簡単にできて、

からだもポカポカしてきますよ!

                  11/ 1(木)   11:00〜12:00
11/16(金)  11:00〜12:00


会場  宝石時計西川
定員4名   対象女性  

                          材料費、持ち物なし

西川は女性社長、スタッフも全員女性ですので、なんでもお気軽にご相談くださいね。

【第5回講座】西川時計店
タグ: